2014年06月10日

沢城みゆきという女

お、俺のみゆきち結婚しちまったぁぁぁぁぁあ!!


軽くマゾを拗らせたアニメ好きの男共がこんな感じで嘆いているのが今にも聞こえてきそうな沢城みゆきの結婚報道記事が、昨日サラッとネットに上がった。





以前から、隠し子疑惑が上がったり、結婚したというデマが流れていたので、正直そこまで驚いたニュースでもありませんが、僕の勝手なイメージで言うと、あまり男を必要としない女性なんじゃないかと思っていたし、なにより役者として生きる事を大事にしているような気がして、少し意外ではありました。

6月2日のバースデー婚だったこと。今年で29歳であったこと。まさか、普通の女性と同じように、20代の瀬戸際を感じて結婚に踏み切ったのでしょうかね?


テレビの中からいつも僕を蔑んでくれたみゆきちが、そんな下世話な理由での結婚だなんてちょっと残念だけど、結婚によって女性としても役者としても今まで以上に深みが出て来そうな気がするので、これからも上から目線で僕ら男のどうしようもなく安っぽいプライドを容易く踏み躙るような演技を続けて欲しいものです (= ワ =*).。oO結婚おめでとう♡




それにしても、彼女の過去の出演作品を改めてチェックすると、売りである色香のあるキャラだけじゃなくて、色んなキャラにチャレンジしていて流石だなと思いました(器用な人じゃ無さそうなのにw)

ちなみに今のイチオシは『ヒーローバンク』の財前ミツオ役ですd(。ゝ(ェ)・)


グラビアだの歌だのバラエティ番組だので本業であるが疎かになりがちな昨今の声優の中で、沢城みゆきと言う人は実に得難い存在に僕の中ではなりつつありますね。

BD017707-8501-47BF-AA50-658036C3960A.png



タグ:沢城みゆき
web拍手 by FC2
posted by lain at 06:43 | 北海道 ☔ | Comment(0) | アニメ 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする