2012年04月19日

ブログ開設2周年....だぁ!\(^o^)/

 良く拝見していたブロガーさんの影響で始めたTwitterとブログ、当初はこんなにほぼ毎日のように記事を更新出来るとは思っていませんでした。それがいつの間にかブログを開設して2年が経ってしまうとは...流石に感慨深いですw


 元々欲張りな性分なので、ジャンルを固定せずあれこれ好き勝手に書いて来ましたが、今更になって考えると、ジャンルを固定したブログを何個か作った方が読み易かったかもしれませんねwまあそんなごった煮な感じも「無差別八方美人?」らしくて良いかな?ww

 それにしても色々振り返ってみると、なんだかんだカテゴリの中では「日記」が多くて意外w2番目に「映画」が来てるのは順等かもしれないですけどね〜♪あらゆるジャンルをまんべんなく更新するつもりだったのですが、結局偏ってますね^^;
 
 しかも昔の方が良い記事書いてる気がします...ちょっとマンネリなのかなぁ.....長く続ければ文章力が付くってもんでも無いらしいです(白眼


 これからもまとまりの無い、荒唐無稽なブログになると思いますが、気が向いた時にでも覗いてやって下さいwコメントなんて貰ったら無条件でしっぽ振ります♡U・x・Uクゥ〜ン



 ではでは、いつか10周年を祝えるように日々活きて行きましょう♪・3・ノシ


web拍手 by FC2
posted by lain at 20:35 | 北海道 ☔ | Comment(2) | 日記 ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする