しがないドルフィーオーナーの服探しは続く。。。。

ボークスは毎年何度もドールズパーティと称してファンに向けてイベントを展開している。

そこでは限定ドールや新着のドレスがお披露目されもするし、他でお目にかかれないボークスの造形師によるカスタマイズを施されたドールを堪能することも出来る。


それと同時に、各ボークスショールームやWEBで限定商品の販売も開始するわけだが、これがWEBだと全然手に入らない....

直接ボークスの店舗へは行ったことが無いので、同じように手に入り難いのかどうなのか知らないけれど、一般販売が開始した途端、人気が出そうなドレスは即売れ切れ状態で、たとえ抽選形式でも当たった試しが無い。

結局いつも余り物に服<福>があるかと頭を悩ませるばかり......



それで今まではAZONEを利用する場面が多かったわけですが、あそこはここ数年で50cmドールに切り替えて来たので、通常のドルフィーにはキツいドレスばかりになってしまった。

そこで第三の道である、更に個人販売に近い所"ドールスタジオ【SEN】"というお店で買ってみることにしました。

B9EA8D19-2ED9-4324-B0F5-DCE8D913E953.jpgDA2EEF61-2509-4FFF-9952-B349534F7EA7.jpg
※うさ耳が可愛いフードコート



商品の90%が海外製と言うことですが、ボタン、ファスナーの取り付けはしっかりしているし、裏地まで縫い付けられており、大手と大差ない品質だからとても良かった。他社の商品も豊富に扱っているので、色んなドレス、ウィッグ、ドールが買えるのも良い。
IMG_6349.jpg

9932B19B-C72A-43EC-ABB8-0A82C68E86F7.jpg
※袖がシースルーで胸元にフリルなブラウスにチェック柄というバランスが好き♡



ただちょっと買った時に確認のメールが来ないし、発送の連絡も無いのがちょっと残念ではありました。



ボークスの新作ドレスがなかなか手に入れられないと、僕と同じように嘆いている人達にとって、SENは有力な選択肢の一つになっているのでしょうね。



 (= ワ =*).oO(ウチの子可愛いなぁ....


9DF93B62-B7F8-4054-AE9B-9F5CAFF5FDAB.jpg




この記事へのコメント