シャンプーをノンシリコンタイプに変えてみた。

 2年ぶりに使用してるシャンプーを変える事にした。

 特別な理由があったわけでは無いけれど、畑だって毎年同じ場所に同じ作物を作るのは良く無いって言うしねww

 で、今回は以前試して微妙に思ったノンシリコンシャンプーに再挑戦。

IMG_3865.JPG

 僕のような野暮ったい男が、こんなパッケージの可愛い感じのシャンプーを使うのは、ちょっぴり申し訳ない気持ちになるのだけど、男性用の売れ筋なドヤ顔育毛促進シャンプーだけは使いたくなくて、価格的に手が出し易く、それなりの評価が既にされていそうな商品を選んだつもりです。

 元々肌がそんなに強くないので、世に言うスッキリ系シャンプーを使うと、一時的なさっぱり感はあるのですが直ぐに痒みが現れ、数日使い続けると頭皮が赤くなってしまう僕は、どうせドヤ顔シャンプーは使えないんですけどねw


 2年ほど使い続けていた「h&s」も、地肌がスッキリするわりに、肌に優しい感じで充分良かったんですけど、地肌のスッキリ感を犠牲にしても、やっぱり身体に良さそうな成分のを使ってみたいんです....

 昔挫折したノンシリコン製品よりも、このシャンプーそれなりに泡立ちますし、トリートメントをすればしっとり感も出るので、これなら髪があまりきしまず続けていけそう!






 だと思うw




 詳しい方で何かおすすめのノンシリコンシャンプーがあれば、ド素人な僕に是非教えて下さい(o*。_。)oペコッ


 
 コスメティックスローランド商品紹介ページ http://www.c-roland.co.jp/Rld_2011/lineUp.html

この記事へのコメント