ガリガリ君は、ソーダが1番好きだわ....「保守派による"ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味" 感想」

 本日発売の『ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味』を食べてみました。

IMG_3135.JPG

 流行ものに飛びつくのが大好きな母上が買って来たようで、冷凍庫に山ほど入ってて有り難みゼロでしたw

 
 で、恐る恐る口にしてみると、コーンポタージュの香りと共に中からコーンの粒が出て来て、ホントにコーンポタージュ味なんだと実感! そのまま食べ続けると、どんどんポタージュの濃厚な風味が口一杯に広がってゆきました。
 

 さて、ここで好みが真っ二つに分かれると思います。ガリガリ君リッチの特徴は濃厚さなのですが、その濃厚さが僕には少々くどく感じました。食べ終わった後も残る濃厚な風味を好きになれるかどうかが、美味しいと思えるかどうかの分かれ目だと言えるでしょう....

 
 一応言っておきますが、僕はガリガリ君もコーンポタージュも好きです。

 でも、それを一緒に食べたいとは思いません(;´Д`)


 ネタとしては面白かったですが、二度と僕は食べない事でしょう.....(背中)


AKAGIガリガリ君商品ページ http://www.akagi.com/products/10169.html

この記事へのコメント