地獄ライダー漂流記『Trials-Evolution/XBOX360/XBLA/2012年/ゲーム/感想』

漂流14日目。

いくら進んでも、いまだ全貌を表さないこの場所、一体俺は何故ここから出られないんだ....

一つ壁を越えたと思ったら次の壁がそそり立ち、また一つ越えもう出口かと思えば更に大きな壁が現れる。

ふふ、まるで残酷な運命に縛られた、我々人類に課せられた贖罪のようでは無いかw不毛な地で親指をすり減らす自分のなんと愚かな事よ.....



ここに来てから、時間の流れもおかしくなった。

自分が認識している感覚では、11時間と30分なのだが、既に14日が経過している事に今さっき気がついた。何かがおかしい....何故こうもここでは時の流れがゆるやかなのか?

移動した距離だって300Kmを越えてしまった。

え?なんでそんな事が分るのって?メニュー画面からシングルゲームを選びデータ項目から自分の状態を確認出来るのだよ。現代は全てをコンピューターが管理してるから、「おれ4時間でド◯クエ3くりあーしたぜぇ〜」とか意気がる必要も無い。ちゃんと記録を見れば誰もが納得してくれる事だろう。

IMG_1222.JPG

ネットワークに繋がっていれば、実際に会う必要さえ無いから便利な世の中だ。これじゃあ可愛い女の子に出会う機会も減ってしまうわけだな....

ビバ少子化!!


お?!どうやらまた出口と見せかけた新たなエリアへの入り口が見えたらしい。

さてこれで『地獄の3丁目』は脱出出来たようだ。次なる獲物は....

ふっwなんだ、いつのまにか俺はこの状況を楽しんでいるじゃないか♪こんなにコントローラーを握る手が痛いと言うのにな...


『毒を喰らわば皿まで』

もうしばらくこの地獄とダンスを踊ろうか......ニヤ
IMG_1221.JPG

Trials EVO公式HP http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Trials-Evolution/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410aad

この記事へのコメント