風呂はいいねぇ♡( ☣_ゝ☣)

 もうあちこち卒業式だの、入学の準備だの騒がしくなって来ました。

 あっという間に3月もあと10日あまりしか無いですもんね....


 流石の北海道でも気温が上がり雪解けがやっと始まった感があったのですが、今日は久し振りに雪が降って大荒れでした。

 こうなって来ると恋しいのが『お風呂』

 僕は外仕事をしていますし、一日の疲れを癒すには欠かせ無いものなのです♡

 そんなお風呂でじっくり温まる為に、この頃入浴剤の『バブ』を使っていました。

 有名な商品ですし、実際使ってみると身体がホントに温まった事から、バブの良さは折り紙付きなのですが、いかんせん浴室に残る匂いや色が少々気になるのも事実。

 そこで違うメーカーのバスクリン社製入浴剤「きき湯 明礬 炭酸湯」を試してみました。

IMG_0925_convert_20120320071045.jpg

 石鹸大のバブとは違い、お米ほどの粒をオフロに適量入れる感じで使うバスクリン。個人的にはバブより身体が温まる気がします。

IMG_0926_convert_20120320071115.jpg

 色もそれほど濃く無いし、香りもバブほど気になるものでは無いと思います。

 きき湯シリーズはそれぞれ香りも効能も違うようなので、どれも同じでは無いと思いますが、個人的には結構気に入りました♪香り以外の要素で選択肢があるのがまた良いですよねw


 色々試してみるのも楽しいものですね♪もっとオシャレで香りや色合いを楽しむ入浴剤も使ってみたいですけど、僕には合わないと思うので止めておきますww


バスクリン公式HP http://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/kikiyu/

この記事へのコメント