何処に逃げれば助かるって言うのさ....:(;゙゚'ω゚'):ゾンビ 「ウォーキング・デッド/FOX/2011年/米国/TVドラマ」

 何処からともなく溢れ出すゾンビ。静かにしていればやり過ごせるのに騒ぎ立てる女子供。協調性に欠けるアウトローな輩。次々と問題を起こす生存者達が、どうやって窮地を切り抜けてゆくのか?そういった大事なポイントをしっかり抑えた安心?出来る王道ゾンビドラマが「ウォーキング・デッド」です...:(;゙゚'ω゚'):コワイオ


 昏睡状態から目覚めたら周りにゾンビだらけだった主人公が、わずかに残った生存者達と色々騒動に巻き込まれるのが基本なわけですが、このシーズン2もかなり直球な展開。

 放浪の旅が続く一行は、車だらけで身動きが取り難い場所を通りかかります。そこで見事に一台の車が故障...勿論安心のゾンビサービスがお出迎えwなんとかゾンビをやり過ごす主人公達。ところが子供の一人がやつらに見つかり、子供は森の中へ逃げ出してゆく。

 子供を救おうと追いかけ、主人公がなんとかゾンビは倒したものの、子供とはぐれてしまって困った困った.....


 賢明に子供の捜索を続ける主人公達。しかしなかなか見つからず、仲間に不安が広がってゆく。そして最後には、強烈な出来事が起きるんですね〜♪見事な引っぱり具合で、来週も楽しみ過ぎるww

 この分だと、まだまだゾンビな時代は終りそうにないね.....ブルブル



 そう言えば、今回のシーズン2の開始時期が、アメリカとほぼ同じくらいなのが非常に嬉しいです♪大抵アメリカとは、かなりズレた時期に放送される事が海外ドラマには多いので...(WOWOWなどは結構速い)

 ストーリーに時事ネタを盛り込む事もドラマは多いですから、なるべく同じ時期に放送される事がベストですね。

 WOWOWほどでは無くても、スカパーだって有料で視聴しているわけですし、良い作品はもっと早く観れると嬉しいですん♪壁|∀`)

 
 トレーラーだけで御飯三杯いける♡

 

この記事へのコメント