だいぶ進んだHALO REACH〜♪

 もうね!REACH以外手につかないね!!おかげで終盤までやって来ました♪今日中にクリアも出来るかな?


 レビューで軒並み高得点をマークしていたとは言え、自分で確かめるまでは分らないのが当たり前。それでなくとも僕がまともにプレイしたHALOはODSTのみですから少しだけ不安はありましたww


 ODSTで思い知ったのが敵の堅さです。難易度を低く設定してもなかなか倒せず、結果弾切れして強行突破ばかりしていました。でもそれだと戦闘は面倒でつまらないだけで終わってしまう....だが今回は絶妙なバランスかも!?強行突破も出来ない事もないけど、やはり考えて行動しなければ即死亡wほぼ一本道なマップですが、そうとは感じさせません。



 今回から一番簡単な難易度だと実績が解除出来ないという事もあり、ノーマルでプレイしたのですが、グレネードで死にまくりw とにかく即死亡の繰り返しで知恵をつけてステージクリアする事になるでしょう......え?!僕だけ??確かに下手だけどさ(´・ω・`)ショボーン

 あぁ!それから乗り物が素敵だったよ♡ヘリや宇宙用の戦闘機が特に良い!その時だけ別ゲームかと思うレベルでしたww 徒歩に飽きた頃に乗り物イベントがあるとホント楽しい♪



 あと良かった点は、ODST同様音楽の良さは感涙ものでした!素晴らしい背景描写にあの音楽は反則ですよ〜♪切なく孤独な気持ちにさせられましたwあの音楽のおかげか、街並が壊された時のデモシーンは不謹慎にも綺麗だと思ってしまいましたね。


 ノーブルチームの面々も曲者ばかりで味がある。彼等が戦いの中で次々と倒れていく様は、見ていてとても胸が苦しくなった...わざわざ映画にしなくても、このままのHALOで良い気がするほど秀逸な演出の映像美。いったいどんなラストが待っているのか、いてもたってもいられない!!もうブログ書いてる暇じゃないよねwと、いう事で飯食べたら続きやっるぞぉ〜♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


この記事へのコメント