海に行か無い坊ちゃんとお嬢さんに捧ぐ。

 すっかり暑くなり、夏休みもやって来ると言うことで、海に遊びにいく人達も多いのでしょうねぇ。

 僕は友達が少ないのもあるんですけど、基本人付き合いが面倒なので誘われてもまず海へは行きません。泳ぐの自体は嫌いなわけでは無いのですが、塩やら砂やらで身体がざらつく感じがあまり好きでは無いんですよね。

 あと、海は壮大過ぎてなんだか怖いのもあります。眺めているだけなら自然のデカさに癒されるところはあるんですけど、南の海でも無ければ底が見え無くて落ち着きません。海は僕の中で愛おしさと同じくらい畏怖を覚える母親のような存在なのです。




 だから自宅でちょっぴり海気分を出してみました。主に水着的に。

IMG_7509.jpgIMG_7513.jpgIMG_7517.jpg





 在庫が直ぐ切れてちっとも良い服が買え無いボークス純正を諦め、【SEN】というショップで買った水着です。

 ものすごく生地が良いと言うほどでは無いですが、かなり作り込まれていて良い品です。

 こんな可愛い水着を着たお姉さんがいるなら、そりゃ海に行きたくなるのも分かるよなぁ.....

IMG_7518.jpgIMG_7522.jpgIMG_7524.jpg




  

 だが断るっ!(キリ)


IMG_7515.jpg
海行こ?♡
posted by lain at 06:53北海道 ☔Comment(0)ドール