何は無くともキャリスン・モリス「コールドケース ファイナルシーズン」/AXN/海外ドラマ/感想

 過去の未解決殺人事件を主に担当するフィラデルフィア市警の”リリー・ラッシュ”とその仲間達が、被害者と交友関係にあった人々の昔話(証言)を元に犯人を割り出してゆくドラマ『コールドケース』

 過去話になるたび、証言を再現した被害者のドラマに切り替わり、当時のヒットソングをバックに世相を織り交ぜる手法がアメリカ人でなくとも郷愁を呼び新鮮な刑事ドラマでした。



 しかし、いつからだろう?

 子供がオジさんになるくらい過去の事件を扱っていたはずなのに、ほんの数年前という案件が増え、え?それってアナタ達の担当なの?と、首を捻ることもしばしば出て来ました。

 アメリカの大きな節目を盛込み続けて来た結果、ネタ切れしてしまった感は大きかったです。事件の内容だけではなく、リリーや仲間達の物語もそれほど盛り上がるシナリオでは無くなって来てましたしね。視聴率の低下だけが打ち切りの原因では無かったと思います。

 前はもっとリリーや相棒のスコッティが危うい精神状態で、何処でどんな問題が持ち上がるか分らない緊張感もあったような気がするんですけどね。ファイナルシーズンの最終話も酷くあっさりしてました。

 どっかで飽きちゃったかな?ジェリー・ブラッカイマーさんw




 初めてリリー・ラッシュを見た時、まさかこの見た目で30代後半とか絶対嘘だと言いたくなるほど綺麗な人だと素直に思ったことを覚えています。



IMG_9270.jpg
 ※ついでに高校時代のリリー役”キャスリン・モリス”

 色白の肌。頬にうっすら乗る紅色。そして少しタレ目な人懐っこい笑顔で話す彼女が大好きだった。それがまさか....




 こんな激太りしてっ!

 と、怒るとこじゃないですよねw今年の夏に双子を出産してました。しかも2人共3kg近い体重のお子さんだったようですから、相当大変な出産になったことでしょう。

 良いお母さんになるでしょうね。彼女の笑顔を見て育ったら、良い子に育つに違い無い♪


 いや、ほんとお疲れ様でしたキャスリン・モリスさんゞ(*ゝω・)ノ

IMG_9271.jpg




 『人気海外ドラマ「コールドケース」キャスリン・モリスが双子を出産』




関連過去記事

『残すはラストシーズンのみ「コールドケース シーズン6」/AXN/スカパー/2012年/海外ドラマ/感想』
http://lainblog.seesaa.net/article/313831222.html

『打ち切り上等!!+。:.゚ヽ(*;ω;)ノ゚.:。+゚「CHASE / 逃亡者を追え!」/ジェリー・ブラッカイマー(製作総指揮)/AXN/2011年/米国/海外ドラマ/感想』
http://lainblog.seesaa.net/article/257460819.html