風当たりの強いiPhone4Sについてボソボソ....

 いやぁ〜とうとう新型iPhoneの発表モロモロありましたが、かなりガッカリの部類に感じた人が多かったみたいですね....


 みんなが最後まで期待していたiPhone5は登場せず、現時点で5について話せる事は無いとの事。代わりに発表されたiPhone4Sの性能が、必ずしも悪くない事さえ、iPhone5を待っていたユーザーの心にはあまり届かなかったようです。

 僕が良く見させてもらっているサイト様で、「iPhone4Sを買いますか?」と言うアンケートを実施中なのですが、いまのところ「iPhone5を待つ」と言う答えをした方が多いようです。しかもiPhone4Sを買うと答えた人の倍、50%以上の方がです….アンケートの答えた人が、どの機種を持っているのかが気になりますね。3Gなのか、3GSなのか、それとも4、もしくはiPhoneを持った事が無い方かな?普通に3GS以前のiPhone持ちの方なら、iOS5に合わせて買う人がいてもおかしくないと思うのですが...

 僕が使っている3GSだって、OSがアップグレードされるたび、不具合がいくつか発生して来ました。勿論OSが新しくなったおかげで安定した操作が出来る面もあるのですが、この先まだ新しくなるOSに3GSで挑むのはあまりに辛いwそういう意味でも今回の4Sは買いだと思うのです。

 どうせ新しい物ばかりを追い続けても、まだまだ先は続きます。5が出たとしても、次は5S、もしくは6が出る事でしょう。別にここで説得する必要も無いのですが、せっかく現行のiPhone4より良いチップ、良いカメラ、大容量のストレージなどが搭載されると言うのに、あまりに低評価なiPhone4Sが不憫に思えて来たものですから思わず(;´Д`)


 兎に角背に腹は変えられないので、7日開始予定の予約をソフトバンクでして来ようと思いま〜す♪3GSと比べたら、かなりの差があるでしょうから、めちゃめちゃ楽しみなんですよ、これでもwwwいままで黒ばかりだったから、今度はホワイトでいこう♡((o(*´д`*)o))
posted by lain at 23:03北海道 ☀Comment(0)Apple