ここ...ダメなんですか?

立ち入り禁止にも、プライドが必要だな...p(._.)

















IMG_2690.JPG

"ジェントルメン"www 立ち入り禁止と言うよりは、女子禁制か?
posted by lain at 21:25Comment(0)写真

MAG VS BFBC2 !!






 に生まれたからには、戦いを避ける事は出来ない!どんなにヘッドショットに打ちのめされようが、どんなにフラグに苦しめられても、どんなにな方々にほくそ笑まれようが、何度でも立ち上がる!そ・れ・が・漢だっ!?



 今年に入り、もう既に沢山の戦争物のゲームが発売されています。その中でも、僕がハマったのはこの2本。言わずと知れた"バトルフィールド:バッドカンパニー2"256人対戦を引っさげてPS3へ登場した、マッシブ.....略して”MAG"ww

 MAGはコンシューマでの256人対戦を実現したFPSですが、見た目はしょぼく、あらゆる音が、これまたしょぼい...しかしこのゲームの良さは、正に多人数である事でしょう。各拠点に群がる人、人、人。戦場の混乱がそこにはあり、一人一人の判断がとても重要。バリゲードを修理する者、怪我人を治療する者、ヘリをち落とす者、様々な行動が必要になる。さらに隊をまとめる人間に昇進してゆくと、また違った楽しみが待っている。



 各拠点一つ一つに意味があるので、非情に戦略が大事なゲームに仕上がっているのだが、3社ある傭兵公社の出現位置が決まっているため、地形的に不利な場面があるのが大変残念。オンラインオンリーなので、飽きが来易いのもあるので、是非追加MAPを配信して貰いたいですね。


 そしてBFBC2ですが、ラグ以外、も言う事ありません。だって...普通に面白いもんww 衛生兵になってひたすら駆け回ったり、工兵になって戦車をふっとばしてもいいし、やっぱりになってもいいしねww スピーディな戦闘を楽しみたい方はMW2をプレイするでしょうが、僕は、ほど良いペースで広いマップをこそこそするのが、しょうにあってますね。ただ、MAGまでいかなくとも、30対30ぐらいに出来なかったのかなぁ...少し残念。


 結果的に、やっぱりBFBC2が上なのですが、MAGの戦略要素や256人対戦のような魅力が、バトルフィールドに備わったら鬼に金棒だと思います。EA次はやってくれよ!100対100以上希望ww