モルグに響く死者のつぶやき...「トゥルーコーリング 海外ドラマ」

protectedimage.php.jpeg


 医大を卒業し、研修医としてスタートするはずだった主人公の”トゥルー”だが、人生そう、うまくはいかない。研修医の受け入れを断られ、代わりに紹介されたのが"死体安置所" しかし、彼女の不幸はこれで終わらない。モルグに響くトゥルーにだけ聞こえるささやき声、それは彼女に助けを求める死者からの懇願だった。"Help Me"その声でトゥルーはその日一日を、始めからやり直す事に...

 こんな目に合わされている彼女、ついでに私生活もあまりうまくいっていない。気の良い弟はギャンブル三昧でジリ貧。仕事はできるが薬漬けの姉。何度異性と付き合っても続かない...そんな上手くいかない日々を、彼女は死者の声を聞くたびにやり直すのだが、それもドジばかりで、何度も繰り返す事もしばしばw こんな彼女なので、幸せなエンディングを迎えて欲しかったがそれも叶わなかった....  
 
 話数を重ねるたびに熟成してゆくストーリー。死者を助けすぎる彼女のせいで生と死のバランスが崩れだした時、物語は加速し始め、母の死の理由、父の真意、トゥルーと同じく時を遡る男"ジャック"これからどうなんだよっ!と、皆が思ったとたんに、打ち切り。理由は低視聴率のため...んなわけあるか!こんなに、おもしろいじゃぁん。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・ ホントのところは分からないけど、出演料でもめたとか、いろいろごたごたしたみたいね。
 どんな理由があっても、お話だけは完結させて下さいよお願いだから。これからって時にこんな仕打ちないよ...(ノ_<。)

 未完なのでリメイクで完結を熱望します。頼むよFOX!!(≧人≦;)